SSブログ
スポンサードリンク

志摩スペイン村の無料シャトルバス!

志摩スペイン村のシャトルバスは20分おきに出ているから移動の際は利用したほうが楽ちんです。
志摩スペイン村ホテルに宿泊されている方や、ちょっと温泉に入っていこうという方は皆さんシャトルバス使っています。

シャトルバスは、
s-basu01.jpgパルケエスパーニャ⇒ホテル
ホテル⇒ひまわりの湯
ひまわりの湯⇒パルケエスパーニャ

もちろん無料で運行しているんで、利用しない手はないですね。

正し、鵜方駅と賢島駅からの直行バスは有料(大人360円・小人180円)ですので間違えないでください。
県外の従姉妹夫婦が志摩スペイン村に遊びに来るとなったので、知っている情報を色々と話をしたんですが、シャトルバス=直行バス だと勘違いしていて、後でわたしに「お金取られたんだけど?」と言われた経験があるんで、直行バスとシャトルバスは違うバスだと覚えておいてくださいね。

直行バスは1時間に2、3本でていますが、賢島駅へは1日1本しか運行していないので、電車で帰る方は事前にチェックしておくほうがいいですね。

私は志摩スペイン村の近郊に住んでいるので、車を利用しているんですが、ひまわりの湯へはたまに行くんでシャトルバスを使っています。
ガソリン代を節約する意味でもシャトルバスは重宝してます(*^^*)

スポンサードリンク
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2013-12-01 11:44) 

YUTAじい

こんばんは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2013-12-01 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 志摩スペイン村(パルケエスパーニャ)ママの口コミ情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。