SSブログ
スポンサードリンク

志摩スペイン村の最寄り駅|オススメはコレ!

ugata.gif

志摩スペイン村パルケエスパーニャの最寄り駅は鵜方(うがた)駅になります。
鵜方駅から志摩スペイン村までは、直行バスが午前中の9時25分から出ています。
直行バスは25分・45分と1時間に2本(土・日・祝日は3本)出ていますから、鵜方駅に到着してから待ち時間をそれほど気にすることなく志摩スペイン村に出発できます。

鵜方駅から志摩スペイン村までは10分ほどで到着。

最寄り駅
直行バスの時刻表
平日
9時25分~
1時間に 2本(25分と45分)


休日(土・日・祝日)
8時45分~
1時間に 3本(5分と25分と45分)

志摩スペイン村へ行くには最寄り駅の鵜方駅を利用するのが1番の近道ですが、1日で志摩スペイン村以外でも
楽しみたいって方は、鳥羽(とば)駅や賢島(かしこじま)駅を利用するのがオススメ。

鳥羽駅


鳥羽駅の最寄には、鳥羽水族館や鳥羽湾めぐりの観光船にのってイルカ島に行くものいいですね。
イルカ島は小さいお子さんが楽しむにはいいんだけど、カップルには少し物足りない感が強いので鳥羽水族館の方がオススメです。

鳥羽水族館大人:2400円
小人:1200円
幼児: 600円
★営業時間9:00~16:30


鳥羽めぐり
鳥羽湾めぐりとイルカ島
(イルカ島入園料込)
大人:1700円
小人: 900円
★営業時間9:15~16:15


賢島駅


賢島駅の最寄には、志摩マリンランド(水族館)があります。
鳥羽水族館に比べると規模も小さいんですが、小さなお子さんを連れて行くならマリンランドで十分だと思います。小学生の低学年までですけど。
賢島駅からは志摩スペイン村までの直行バスが出ているので楽ちんです。

志摩マリンランド
志摩マリンランド
・大人  :1250円
・中高生: 700円
・小学生: 500円
・幼児  : 300円
★営業時間9:00~17:00
(7月~8月は9:00~17:30)

志摩スペイン村に直行するなら、最寄り駅の鵜方についたら是非、たい焼きの美味しい大田屋さんに立ち寄ってみてください。
注文を受けてから丁寧に焼いてくれるこだわりなので、本当に美味しいですよ!
たい焼きの種類も全部で8種類とバリエーションも豊富だし、1個120円ととってもリーズナブルな価格。

たい焼きの種類

s-taiyaki.jpg
あん
チョコレート
クリーム
ミックス(あんとクリーム)
キャラメル
チーズ
抹茶クリーム
スイートポテト

あんこは北海道産の小豆を使ってるから私のオススメは「あん」です。
子供達には、クリームが1番人気です!
出来立ては「あん」が1番だと私は思うんですが、冷めても美味しかったのはスイートポテトでしたね。
機会があったら是非食べてみてね~(*^^*)

志摩スペイン村以外でも伊勢志摩には楽しいところがいっぱいあるんで、楽しんでくださいね。

スポンサードリンク
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 志摩スペイン村(パルケエスパーニャ)ママの口コミ情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。