SSブログ
スポンサードリンク

志摩スペイン村の感想!聞くのと行くのとでは違うよ~

志摩スペイン村(パルケエスパーニャ)に限らず色々なテーマパークの感想ってあるけど、結局人それぞれ違うんですよね。実際に行くのと、人から聞くのとでは若干のズレがあるときがあるもんね。
まぁ~話半分って感じで感想を聞いとくと良いかも知れませんね。

私の志摩スペイン村の感想は、オススメ~って感じです。
でも、オススメなのは私に小さな子供がいるからだと言えますね!
私が毎回、志摩スペイン村を利用して思うのが、家族みんなで盛り上がれるイベントやアトラクションなど小さい子供でも十分楽しめるってことです。


色んなテーマパークに家族で行くことが多いんですが、どうしても小さい子供が楽しめる場所が少ないな~と思っちゃいます。
ディズニーランドは子供も楽しめますが、三重県から遠いし、と人気のアトラクションを1つ楽しむだけでも、多くの時間を取られてしまいます・・・。

ディズニーランドに行ってあとで思い返してみると、「パレードよかったね~」「人多かったね~」ぐらいです。
もちろん他にも楽しいことは沢山ありましたが、記憶に残るのはこの2つが多いです^^;
その点、志摩スペイン村は人ごみが殆んどなく、人気アトラクションの待ち時間でも苦にならない程度。

少し歩ける程度のお子さんなら、遊ぶところも充実しているから、感想を聞かれたときはいつも小さい子供がいるなら1度行ってみてよ~と話しています。

中学生や高校生がいる家族連れなら、もっと絶叫系アトラクションなどが充実して所をオススメしていますが。
(三重県なら長島スパーランド)

カップルでも騒ぎたい派なら志摩スペイン村では、時間をもてあますかも知れませんが、まった~りと楽しみたい派なら志摩スペイン村でも十分に充実できると思います。

ママ友たちの、口コミや感想もテーマパークのデビューが志摩スペイン村で小学生の高学年にもなるとやっぱ長島に行きたがるねと言う意見が結構多いですね。
あくまで地元のママ友たちの意見なので県外の方でスペイン村に1度も行ったことがない方は、1度は行ってみて欲しいですけどね!

物心がついた子供のテーマーパークデビューには最高だと私は思ってます。
私の感想が参考になったか分かりませんが、機会があったら伊勢志摩に来たついでに志摩スペイン村にも寄ってみてくださいね~★




スポンサードリンク
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 志摩スペイン村(パルケエスパーニャ)ママの口コミ情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。